--.--.-- / Top↑
DSC_0018.jpg
久々の投稿です(^_^)/今日父さんがこんなアイスを買ってきました。
世の中にはこんなアイスがあったんですねwwリボンナポリン味のアイス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ風呂上りにでも食べます。



なんとなく味が分かる気がするのは俺だけでしょうかww
2012.08.02 / Top↑
今日友達と遊んだ後に晩飯食べて来たー(^o^)
たまたま通った道に王将があって餃子好きとしては行くしかないっと思って食べてきたよー
言うまでもなく美味かった(^O^)また今度行きたいな、今度は違うメニューも頼んでみよっと\(^o^)/

てか俺の爪深爪し過ぎwww



                                 完



餃子
2012.05.26 / Top↑
なんでかまたモンハンをやっている今日この頃です。まぁなんとなく暇だったので久々にやったらなんかまたハマっちゃってますww(^o^)いつも太刀をつかってるんだが今回は他の武器にしようと思い片手剣と双剣に今シフト中です。
そんな感じでクソみたいな毎日を過ごしていますwww


あー武器造り過ぎた金がない適当に上位のモンスター狩って金集めでもしようかなー(-.-)

                          
2012.04.05 / Top↑
この前とあるマンガを買いに出かけたついでに、一人ラーメンしてきましたー(^_^)v
いやー緊張したwでも美味しかったよ!!また行こうかな、でも今度は友達と行くのもいいかもww


PS
テストなんかなくなれバカヤロォォォォォォォォォォォォ!!!!
2012.01.26 / Top↑
この前、友達と遊んだ~やることないから友達にいつもなにかしらゲームを持ってきてもらって遊びます。
そのゲームをその日にクリアしてしまったw終わったらめちゃめちゃ頭痛くて死ぬかと思ったw
まぁ、そいつと遊ぶといつも、持ってきてくれたゲームはクリアしておわるんですけどね(^_^.)
頭痛いとか言いながら、なかなか楽しんでますw


                            完
2011.08.30 / Top↑
